『楽園の魔女たち 楽園の食卓(後編)」読了

先日購入した「楽園の魔女たち 楽園の食卓(後編)」。
予想通りあっさりと読了してみました(笑)
ネタバレコメントは追記を見てください。

実はコバルトで一番好きなシリーズだったんですよね、これ。

--------------------ここから追記
いやはや、前2巻で微妙に裏方に回っていた、我らがサラちゃんの活躍が素晴らしかった(笑)

さておき、
いくつもの謎が、この最終エピソード3巻で一気に解決していきました。
急ぎすぎという話もありますが、僕としてはこれでいいんだよなーと思っています。
それより前からラストに向けての伏線は張っていたし、何より樹川さん、ちゃんとシリーズ終わらせてくれました!(爆死)

九条氏は殿下(ダナディア)の結婚相手とかエンディングとかがちと不満のようですが(^^;;

長らく読み続けたシリーズが終わってしまうのは寂しいですが、
きっちり完結してくれた事は、素直に嬉しいです。
ともあれ、楽園のむすめたちの、今後に幸あれ! といった感じでしょうか。

……映像化しても面白いと思うんだけどなー(こらこら)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする