ドコモドコモ

携帯は FOMA P900i を持っているのですが、これが買ったときから調子が悪く、
何も電話等が来ない状態で電池が20時間保たない(汗)
朝会社に出てきて、充電しないと帰りには残量表示が赤色になってるので、
下手すると12時間程度しか保たない。

「こんなものなのか?」とも思ったのですが、同じ機種を保っている父や弟はそんなことないらしいので、
思い切ってドコモショップに駆け込み。
修理窓口に渡して待っていたのですが、

修理担当の人「これで様子を見てください」

といって、新しい P900i (除く・SIMカード、MiniSDメモリカード、電池)が(汗)
本体を丸々変えられてしまいました(苦笑)

現在、満充電からの電池保ちテスト中。
電話はデュアルネットワークの旧機種(D210i)で
受けるように設定して、P900i は「常時待ち受け状態」に。
昨日の9:30頃からやってますが、今のところ電池残量表示は最大のままです。
とりあえず、48時間続けて問題なかったらOKかな?

しかし……着メロ取り直しですか(涙)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする