あけました

というわけで、2005年もよろしくお願いします。

年末のコミケ、無事……かどうかはともかく、終わりました。
本の制作作業が遅れに遅れ、あちこちの皆様に多大な迷惑をかけてしまいました。
この場を借りて、ありがとうございました。
そして、買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年は、自他共に一段ギアを上げて行動したいと思っています。
お仕事もそうだし、何より創作活動を……
CWの活動も、冬のような惨状は避けつつ、もっと数書いて頑張らないといけないといけないです。
とりあえず現在、手始めとしてコミケ以外のイベントに参加できないか検討中です。

改めまして、2005年もよろしくお願いいたします。

----------
今日の日記はin実家なのですが、
さっき除夜の鐘を聞こうと寒空を眺めていたら、
そりゃもう四方八方から鐘の音が(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする