やるしかないわね

ここ1ヶ月はぐるみんばっかりやってます。
もともとこの手のアクションゲームは好きで、これにもかなり期待していたのですが、
期待に違わぬ出来でした。面白いです。
キャラの動きもいいし、初期の難易度(ノーマル)だと、それほど難しくないのがいい感じ。
……2周目以降で追加される難易度で、加速度的に難しくなるらしーですけどね(苦笑)
というわけで、現在は1段階上のハードでプレイ中。

っていうか、各難易度クリアで新しいコスチュームが手に入るんですよ~(ぉひ)
しかも明らかに狙ったようなのばっかり。

というわけで、日々ドリルを振り回すのでした。

--------------------おまけ--------------------
2ch のぐるみんスレより。

854 Name: 名無しさんの野望 [sage] Date: 05/01/30 18:17:06
>>847-848
さらに言うとFriendsは解釈次第ではガチな百合ソング
それこそむしろBrandish4のクレールあたりに似合いそうな

※ぐるぐるtonight :『ぐるみん』のオープニングテーマ
※Friends:『ぐるみん』のエンディングテーマ

この書き込み見てから、エンディングテーマがそんな風にしか聞こえなくなった……(苦笑)
(曲は同梱のサントラCDに入っているのです)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする