2/20 コミティア71

というわけで、日曜はコミティアに。
ちと CW の活動で「イベント参加がコミケだけでいいのかなぁ」とか、
「もう少し積極的な活動が必要なのでは」という話がありまして。
コミケ以外の参加イベント候補の一つとして、コミティアをとりあえず見にいこうということなのでした。
# 文章系のサークルが参加できそうなイベントって、結構少ないのデス……(涙)

さておき、感想は……
かなりいい感じですわ(笑)
コミティアはパロディもの不可の、創作オンリーの同人誌即売会なのですが、
それだけに、コミケの創作系ジャンルスペースに勝るとも劣らないパワーを感じました。
文章系サークルももちろんのことです。

これは、参加を前向きに検討したいですね~。

……気が付くとコミケ以上に同人誌買ってたのは秘密だ!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする