個人的メモを含むいろいろ

百合バトンはもう少しお待ち下さい。
ここへ来て仕事が急に忙しくなり、ちと手が付けられてないです。
セメテヒトナミノセイカツガシタイ……


と、こんなネタだけじゃ何なので、2つほどメモをしておいてみる。

一つはpola というアーチストの「POLA MEETS LYRICA」というCD。
インディーズ扱いなので、今回はHMVに注文して到着待ち。
(amazonでは買えない)

テクノ(エレクトロニカ?)系らしいです。なんか「萌エレクトロニカ」と言われている、らしいです(謎)
「ライトノベル・エレクトロニカ」なんて紹介してたところもあったですね。
こちらで何曲か試聴してみたら、結構いい感じだったので購入してみることに。
実際に届いたらまた感想でも書きます。


もう一個。
『少女セクト』2巻の発売が4/19予定とのこと。(著者の玄鉄絢先生のサイトより)
↑リンクは一応トップに。進んだ先の日記に表紙絵がアップされてたですよー。
(えちいの苦手な人は注意)

ついに出ますかー、待ってましたヨー。
こないだ紹介した日坂水柯さんの本も含め、4月は少し大人な(←えちいという意味に限らず)百合作品が楽しめそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする