むこうがわ

扉の向こうには夏があるだろうし、
タンスの奥には異世界が広がっているんですよ。

……旅に出たい。

と、ちょっと色々あって精神的に参っています。
旅はふらりといってみようとか(本当に)画策中。
桜の綺麗な時期/場所がいいなぁ。
4月初旬に長瀞あたりがいい感じかも。

とか言いつつこっそり色々このサイトもいじっています。
詳細は追記に。(あまり面白い話じゃないです)

------------------------

右下に謎のリンクが出来ていますが、これは私が別の場所
(スラッシュドット・ジャパンという、アレゲ系(いわゆる技術オタク系?)の掲示板みたいな場所)
の日記システムで書いている日記へのリンクです。
(向こうでは「signed-coward(名前付き臆病者)」を名乗っていたり)
場所柄技術ネタやオタクネタ、日頃の仕事話などを書くことが多いので、
こっちとは色が合わないかもしれないのですが、生存証明代わりにリンクしています。
よろしかったらご覧下さい。

# 無駄にCGIやらJavascriptとか使ってリンク生成してるのですが、
# 既存ツール使いまくりな上に、半手動更新だったりします(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする