強制バトン

百合バトンもまだ回答してない(……)のですが(ぉ
SMALL CALLさんのところで見た
「強制バトン」なるモノに勝手に乗ってみる。
回答は追記に。
あ、本来は「見たら答えるよーに」みたいなものらしーですが、
自分は答えても他人にそれを求めるのはあまり好きではないので、
その辺はご随意に(笑)

近況。
昨日、コミティア76の申込をしてきたです。
そういえば、4月から郵貯の振り込み手数料(窓口手続き)が
今まで70円~だったのが、100円~になるとか。
コミケもコミティアも窓口振り込みが必須だから、ちょっとだけ
注意が必要かも。

●今、どこに居る?
自宅、自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
とりあえず誰かいる気配はない。

●今 どんな服装?
ぱじゃま。……こんな時間だしね。

●今、何食べたい?
特になし。
明日のお昼は久しぶりにまともなところに行こうかしらとか。

●今、何飲みたい?
日本茶……をうっかり飲むと眠れなくなるおそれが(苦笑)

●今、真後ろには何がある?
今日(21日)に買ったRD-XS38の箱。
とりあえず片付けなきゃ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
DVD「Elysion~楽園パレードへようこそ~」
パッケージは白だけど、とらのあなで買ったときにもらった黒いケース入り。

●今、誰に会いたい?
特にいないです。寝る前だし。

●その人に今伝えたいことは?
いやだからいないって。

●今の体調は?
ここ最近の傾向で、あんまりよくない。
急性の症状では……口内炎と花粉症が辛いorz

●今どんな気持ち?
「RD-XS38重かったなぁ」とか、
「5月コミティアのネタどうしようかなぁ」とか、
「そういえばあのバグどうやって直そうかなぁ」とか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする