昼休み強行軍、など

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼休みに強行軍して買ってきました。
サモンナイト4

もちろん女の子主人公でいきますよ! 竜の子は……どうしようかな。
九条先生は竜の子も女の子にしそうだし、先に別キャラのエンディングを見るつもりなら、「風の子」
にするのもいいかもね。
# 某クラフトソード2で、性別を「風の子」と称するキャラが出てきて以降、性別不詳は「風の子」ということになっています(w

まぁ、直近でやってる暇あるかどうかはさておき(苦笑)
正月に実家で進めてみるのもよいかも。

# とりあえずジャンヌ・ダルクも進めないとなぁ……


ちょっと補足。 本の紹介リンクがAmazonのアフィリエイトリンクになっていますが、 これはブクログというサービスでリンクを生成しているからです。 理由は「画像付きリンクを作るのが簡単だから」(苦笑)

ちなみに、私のブクログ本棚はこれ
小説は一部を除き基本的に買ったもの全部。コミックその他はオススメアイテム的なものを登録してみる予定です。
小説は最近は購入ペース>読書ペースなので、未読がどんどんたまっていくと思いますが(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする