Maple Leaf Box

霜月はるかさんの同人サイドでの新作「Maple Leaf Box」がショップ売り開始されてました。
と思ったら、amazonでも販売されていてちょっとびっくり。
インディーズ扱いなのかしら。

Maple Leaf BOX

同人サイドでの曲が主で、雰囲気もメジャーアルバムの「あしあとリズム」より、同人で出された作品である「ユラグソラ」や「月追いの都市」の方に近い感じ。
# これらのCDから収録されている曲もありますし
全体的にしっとりと……というか、幻想的な感じを強くしたようなものになってます。

メジャーで来月末に出る「ティンダーリアの種」も、どちらかというとそういう感じになるんじゃないかな、と推測。

ティンダーリアの種

こっちも楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする