百合バトン受け取ったり

百合に至る病さんから
百合バトンなるものを受け取ったり。

>100質でもお題でもバトンでも、何か更新すると楽しくなる気がしませんか。
ぐさぐさぐさっ(刺)
忙しさにかまけて更新しないのはいけませんなやっぱ。

とりあえずメモメモ。回答は改めて近いうちに<こう延ばすのがいけないのにorz
トラックバックもそのときに打つ予定ですー

# 実は別名義の日記があって、日常ごとはそっちに書いちゃってるっていうのも、
# なかなか更新できない理由だったりして……orz
# こっちも近いうちに小細工してRSS貼り付けようかと。

【好きなシチュエーションは?】
【あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)】
【あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)】
【思い入れのあるカップリングを5つ】
【次に回す5人(受け攻め表記)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメント(2)

別の日記があったとは知らず、失礼な事言ってしまって申し訳ないです。
忙しければ無視しちゃっても全然問題ナッシンなんで・・・・・・

いえいえ。ちゃんと更新再開するいい契機ですので(笑)
あっち(スラッシュドット)の日記は、場所柄技術系の話がメインですし、ハンドルも違いますし。

コミティアも一段落しましたので、いましばらくお待ちを~

コメントする