久々に更新は買い物日記

画面デザインを何とかしたいなぁ……とか、
CWのブログもいい加減MT3系列に移行したいなぁ……とか、
色々考えては生臭やっていて出来てないですすみませんorz

会社から昼休みアキバ強行軍。以下買った順。
・ストロベリーパニック(ゲーム:PS2)
予約していたもの。+初回特典&ポスター&赤組…もといル=リム組テレカ

・ケースファン用ネジ&ケースファン用アンカー(PC用パーツ)
色々あって自宅パソコンの熱処理が最近アレ(特にHDD)なので、前面ファンを付けようとしたらネジがなかったorz
アンカーで上手く取り付けられなかったら、ネジ止め(ネジ切りを同時に行うタイプのネジ)を使うつもり。

・シムーン 第1巻(DVD)
発売日は明日のはずなんだけど、何かもう売ってたのでとりあえず購入。

ポスターのせいで鞄に入らない→会社に持っていくのはやばいため、とりあえずコインロッカーにたたきこんであります……
# というエントリを会社で書く不良社員がここに(ぉ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hisaka.whitesnow.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする